メガネをネットで購入

毎日の気分でメガネを着替えるように

メガネが2本あると気分を変えられる

20151001001

今までは、1本のメガネを毎日使っていました。壊れたり、見えにくくなるとメガネ屋さんで新しいメガネを作ってもらっていました。

だから、私のメガネの歴史というか、使っていたメガネが沢山あります。でも、それはもう使う事の無い、いつ捨ててもいいようなメガネです。使えないけど思い出があるので、捨てられませんが・・。

ネットで購入してからは、メガネ選びが楽しくなりました。今の時代だから、何本もメガネを持つことが出来ます。シルバー系が好きですが、同じ色でもレンズの形によって印象が違うのが良くわかります。レンズが自分に合っているので、鏡を見てもはっきりと見えるからでしょう。

いつでも掛けられるメガネは、2本以上持っている方が良いです。いや、持っているべきでしょう。

 - 基本的な考え方